千葉市川TC。

みんな、お正月太りは無さそうw

札幌では、「お正月太りした人手を上げて〜」と言ったら9割は手をあげたのに😂

そんなこんなで、齋藤は一人で減量中…かれこれ6日目💦

レベル1のグラウンドの説明してるだけで、若干フラつく😂

そんなトレーニングは、体験の方と、見学もいらっしゃいました!

トレーニングは相変わらず、激しく!

全体的に、少し慣れて来て、動きが良くなってきた印象を受けます。

Oさんの動きは流石で、何より間合いの取り方がピカイチ!

千葉の女性陣は、男性の打撃が怖い!と言いながらも、果敢に攻めます。

打撃の怖さを知るのも、大切なことです。

フラフラになりながら、齋藤は御茶ノ水でやっと2食目…

カロリー調べたら全部で330kcalしかない!足りない!!!

ボルシチってもっとカロリー高いと思ってました💦

うーーーん、東京日暮里が終わったら、ガッツリ食べよーー。

The following two tabs change content below.

MIYUKI

シニアインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1980年生まれ 株式会社JAM 代表取締役。元水泳選手、スポーツジムインストラクター。 クラヴマガの指導以外にも、女性への防犯講習や学校での護身術指導、応急救護の講習を行っている。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら