先週から今週と2回に分けて開催させて頂きました、ジェットクラヴマガ長崎トレーニングセンターの無料女性モニターの体験会が終了しました‼️🙇✨✨

1回目は長崎県でご活躍中の女性プロカメラマンの方と世界規模のイベントなどでもご活躍中のコスプレイヤーで、古民家スタジオを経営されているKさんのお二人でした。

本日2回目はKさんにご参加頂き、メンバーの💮さんと一緒にクラヴマガを楽しんで頂きました‼️😁✨✨

こちらはミッティング後のナイフディフェンス‼️🗡️Kさんは反応も早く上手くアタッカーのナイフに合わせてディフェンスされていました‼️メンバーの💮さんは当然ウマイです😋

お二人ともとても楽しみながらやっております❤️💕(これもマガの醍醐味です)

こちらはガンディスアーム(銃の武装解除)です🔫トレーニングウエポンは、SIG P226です。なぜでせう⁉️😁

ガンディスアームには様々な方法があります❗️😉

民間人の我々がガンディスアームを用いる機会は普通は無い訳ですが、例えば銃を凶器として用いられた事件の現場に遭遇した場合には、このような知識や技術が役立つ場合もあります。

長崎県の場合は不幸にして、過去に現職市長が二人銃撃されたり、スポーツセンターでの散弾銃乱射事件も発生しております。

長崎県で春の習い事🌸として、ダイエットやスポーツとして、護身術クラヴマガを一緒に楽しみませんか⁉️クラヴマガはハリウッド映画や俳優達のトレーニングやアクションとして用いられております。各国の警察や軍隊などでも採用されているイスラエル生まれのセルフディフェンスシステムてます❗️格闘技やスポーツなど全くの未経験の方でも習得しやすい内容となっております。

気になる方はまずはネットで【長崎 護身術】と検索下さい🔎

The following two tabs change content below.
Kenichi tanaka

Kenichi tanaka

インストラクター護身術 ジェット・クラヴマガ
長崎TCの責任者。施設での防犯講習や警察官への護身術指導も行う。 全国防犯協会連合会 防犯栄誉銅賞を受賞している。
Kenichi tanaka

最新記事 by Kenichi tanaka (全て見る)