齋藤先生がインフルエンザから復活したのと入れ替えで私が…

三連休初日の土曜日からダルさ、節々の痛み…

こ、これはもしかして…インフルエンザか?!

その日の夜から起き上がることもできず、週末なので病院は遠くにある夜間救急病院しかやっていないので、車🚗を運転することも無理っぽい。

とにかく体のあちこちが痛い。

生まれて44年間インフルエンザにはかかったことがない私がついに。

後日なんとか病院に行き、先生に綿棒で鼻の中を引っ掻き回されて検査した結果…

《風邪》でした。

良かった〜

しかし、ダメージは大きく念のため、本日の手稲TCは代行をお願いしました。

昨日なんかは、1日の中で18時間くらい寝ていたかも( ´・(ェ)・)

人間って、こんなに寝ることが出来るんですな。

薬💊を飲んで、またノソノソと布団の中に潜ります。

明日から復活しますので、宜しくお願い致します。

風邪への護身術は、ビタミンとウガイです。

 

 

 

The following two tabs change content below.
HIDETSUGU OKUBO

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら
HIDETSUGU OKUBO

最新記事 by HIDETSUGU OKUBO (全て見る)