ワークショップ
ナイフディフェンス&CRT /逮捕術・拘束術

近年、様々な事件が後を絶たない状況です。

通常のクラスでは、セルフディフェンスを中心に、打撃や武装解除を行った後、エスケープする練習をしています。

今回は、人間の関節の理屈を理解していただき、より深くクラヴマガを理解していただきたいです。

クラヴマガにはセルフディフェンスの他に、警察向けの逮捕・拘束術や、軍人向けのテクニックと目的に応じてそれぞれテクニックが存在します。

今回は、主に警察向けに行う「逮捕術・拘束術」を、少しですがご紹介します。

 

 

2021年【千葉市川】ワークショップ「CRT /逮捕術・拘束術」

日程 2021年10月31日(日)
16:00〜16:50
場所 スタジオジパング
千葉県市川市新田5-16-12 ザ・ヒルズ市川B1
内容 CRT
逮捕術・拘束術
定員 14名(残り5名)
費用

会員: 1,100円
非会員: 2,200円

申込締切 2021年10月30日(土)
※定員に達した時点で、締め切りとなります。
担当講師 札幌本部
齋藤 美由紀
お申し込み 申込カート からお願いします。
免責事項 【キャンセルについて】
受講者の都合による当日キャンセルの場合、キャンセル料は100%となります。
※天候及びその他の理由(新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言等)により、主催者側の都合で中止となった場合には全額返金致します。
※天候及びその他の理由(新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言等)により中止となる場合がありますので、ご了承の上でお申込み下さい。【お問い合せ】
(Email) info@jet-kravmaga.com
※受信設定をご確認の上、ご連絡ください。
受講費お支払前のキャンセルの場合、キャンセル費用はかかりません。