3月最初の苫小牧トレーニングは…
大荒れの天気となりました🌨
春一番とは言いますが( ´Д`)y━・~~
北海道は春どころかまだ冬ですぜ!
なんて文句を言いながら苫小牧のイオンでこいつを貪りましたよ。

こんがり焼けたシューの中はバニラアイス🍨
たまらーーーん(°▽°)

しかしイオンにはやたらと学生さんがいる。
なんか、花を持っていたり胸に刺していたり…

!!!!

卒業式🎓か!?

おー。

なんかいいね😊

斉藤由貴の卒業が脳内再生される(≧∇≦)

菊池桃子の卒業も捨てがたい( ´Д`)y━・~~

尾崎豊の卒業も懐かしいな〜( ゚∀゚)ノ

まー、それは置いといて。

苫小牧トレーニングですが、この天候では誰も来てくれないかな?

なんて思っていたら元祖苫小牧メンバー2人とKさんが来てくれましたよ〜

あと、見学の方も千歳から来てくれました!

もしかして、自衛隊の方かな?

と思って聞いてみたらビンゴ🎉でした。

しかし意外や意外。

自衛官なので護身術クラヴマガを知っていて来たのかな?

と思ったら、まーーーったく知らなかったみたいです(^_^;)

いけませんな先入観は。

レベル2のナイフディフェンス、ガンディスアーム等の武装解除まで見学してくれましたよ。

入会してくれると嬉しいな😆

今日の写真📷はこちら!

 

The following two tabs change content below.

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら