インストラクター養成コース

インストラクターレベルには、初心者を指導できる「アシスタント」から、最上級者を指導する「トップインストラクター」まで6段階に分かれており、長い年月をかけなくてもレベルに応じた指導資格を取得できます。
また、短期集中コースでは最短3日でベルトと指導資格を取得でき、トレーニングセンターを開設することができます。
※最終日に試験があります。

 

【新潟】CIインストラクター養成コース(Lv1)

 

日程 2022年10月22日(土)~24日(月)
10:00〜17:00
場所
新潟市中央区南笹口1-9-29
サンライズ笹口101
受講期間 3日間
受講区分
  • インストラクターレベル1
費用

      【全3日課程】¥110,000-(税込)

    • ※認定証・ワッペン代込み
    • ※年間資格更新費用¥11,000-
申込締切 2022年10月17日(月)
※定員に達した時点で、締め切りとなります。
受講条件 ●18歳以上
●レベル1は誰でも受講できます
お申し込み 申込カート
免責事項 ①キャンセル・中止について
(受講者の都合によるキャンセル)受講者の都合によるキャンセルの場合の返金はできません。キャンセルとなった場合は、次回講習への振替が可能です。
(主催者の都合による中止)天候及びその他の理由(新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言等)により、主催者側の都合で急遽中止となる場合がございます。この場合は、全額返金致します。②お問い合せ
(Email) info@jet-kravmaga.com※受信設定をご確認の上、ご連絡ください。
反社会的勢力排除に関する誓約 下記の誓約文内のいずれにも該当しない方のみご参加いただけます。

ーーーーーーーーーー

私は次のとおり、反社会的勢力ではないことを表明し確約いたします。

なお,次の1.の各号のいずれかに該当し、もしくは2.の各号のいずれかに該当する行為をし、または本表明・確約に関して虚偽の申告をしたことが判明した場合には、全ての取引が停止され、または契約の全部または一部を解除されても異議を申しません。また、これにより損害が生じた場合でも、そのいっさいを私個人の責任といたします。

1.私は現在、次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約いたします。

(1)暴力団

(2)暴力団員

(3)暴力団関係者

(4)総会屋

(5)その他前各号に準ずるもの

2.自らまたは第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを確約いたします。

(1)反社会的勢力に対する資金提供など,反社会的勢力と密接な関係を持つ行為 (2)暴力的な要求行為

(3)法的責任を超えた不当な要求行為

(4)取引に関して脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為

(5)風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて貴社の信用を毀損し、または貴社 の業務を妨害する行為

(6)その他前各号に準ずる行為

以 上

 

トレーニングセンターを開講することができます

※トレーニングセンターの開設は、基本的に市に1ヶ所のみです。東京都23区は、各区に1ヶ所のみとなります。
※インストラクターは複数のトレーニングセンターを運営することもできます。

詳細はこちらから >>