自信を持って応急救護ができるように・・ CPR(胸部圧迫と人工呼吸)をしっかり訓練する! 様々なところで学べるようになった応急救護ですが、ほんの少しの講習で、いざという時にすぐ対応できるとは限りません。 救急法を習っていても、いざ緊急事態の現場で「自信が無い」「間違ったらいけない」「悪化させてしまうかもしれない」などと考え、手当てを躊躇してしまうケースがあります。 日頃から訓練しておくことで、自然に体が動くようになります。 はじめての方でも!お子様でもできる! 応急救護の訓練を受けたことがない方にこそ、まずは気軽にワークショップに参加してみてください。 応急救護は、他人を助けるだけではなく、ご家族やご友人にもしものことがあったときにも役立ちます。 お子様でも大丈夫!赤ちゃんが心肺停止状態になって慌てていたお母さんを、小学生が応急救護の手順を示して助かったというケースもあるんです! フェイスシールド(換気バリア)が2個ついてます! いざという時に使える、人工呼吸用のフェイスシールドを、練習用と携帯用に2つ用意しています! 小さく折りたためるので、小さなポーチ等にいれて、いつでも持ち歩けます。

○日時: 2019年5月3日(金・祝)13:00~15:00(2時間)
○場所: ARMS-GYM 札幌中央(札幌市中央区南2条東2丁目1-1 エクセレントハウス1F)
○詳細: 「CPRを極める!」胸部圧迫とレスキュー呼吸
○担当講師: MIYUKI・大窪(EFR認定インストラクター)
○定員: 20名
○教材等: フェイスシールド(換気バリア)2個付きます。

申込み
https://armsgym.theshop.jp/items/19014996
※申込締切: 2019年5月2日

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【免責事項】
○お支払期限までに、ご入金が確認できない場合は、ご希望の日時の講習ができない場合があります。(教材の到着が間に合わない場合)
○料金をお支払いただいた後のお客様の事情によるキャンセルの場合は、いかなる場合であっても下記の通りのキャンセル料が適用されます。
・前日、当日キャンセル キャンセル料 100%
・2日前~7日前までのキャンセル キャンセル料 50%
・8日前以前のキャンセル 教材費を差し引いた料金(振込手数料324円のご負担をお願いします。)
○天災や気象障害、講師の疾病等やむを得ない事情により、コースを延期もしくはキャンセルさせていただく場合がございます。当方の都合によりキャンセルとなった場合は、コース料金の全額を返金させていただきます。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+