福岡定期セミナーが無事に終わりました。

キックボクシングやMMA経験者、はたまた格闘技自体が全くの未経験者など、男女問わずたくさんの方にご参加頂けました。

最後に福岡でセミナーを開催したのが2019年なので、約3年ぶり。

久しぶりの福岡にテンションが上がり過ぎて、食べ過ぎましたねー

いや、何って鳥肉が美味い!

あれ、なんだろ笑

鶏肉って、こんなにも違うの?

ってくらい美味い!

あと、ゴマ鯖ね!

最初食べた時は衝撃受けたねー

福岡は、水炊きとゴマ鯖で天下とれるよ。

なんの天下か知らんけど笑

まー、食べ物の話しはいいとして、次の福岡セミナーは5月15日(日)です。

セミナーの内容はレベル1から3までで、コンバティブ、セルフディフェンス、武装解除などを学んで頂きます。

セミナーというふうになってますが、6回の受講でベルトテストの受験資格が得られます。

6回の連続受講でなくても大丈夫です。

ただ、あまり間があくと忘れてしまうので出来れば連続受講が良いと思います。

5月の定期セミナーの募集は始まっていますので、是非ともご参加下さい。

福岡定期セミナーのお申込みはこちらから

 

LINEでイベントやセミナー情報を配信しています!

The following two tabs change content below.

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら