移転リニューアルに伴い閉鎖となる手稲TC。

先日、最後となる手稲トレーニングを終えました。

3年間通ってくれていたキッズクラスのSともお別れとなり、毎年クリスマスパーティーをしていたことを思い出しました。

本当は、斎藤先生も顔を出すことは出来たんだけど、頑なに拒んでたw泣いちゃうからって。

大きくなったら、また来て欲しいな。

そして、マニアックな手稲の住人達には、最後にふさわしい伝説のプログラム、「コアプログラム」をやって差し上げたwww

いや、ちょっとだけなんで。

でも、皆んな死んでたw

最後の武装解除クラスは、スティックディフェンス&リアルアタック。

防具を着けたディフェンダーをスティックでシバく、あれですw

これをやると、スティックディフェンスの間合いやタイミングをリアルにしることができる。

そして久しぶりに川添先生も登場して、なんだか懐かしい感じのラストトレーニングとなりました。

次回からは新中央スタジオでお会いしましょう!

The following two tabs change content below.

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら