本日、ジェット・クラヴマガとARMS-GYM合同のBBQ in 石狩でした。

昨年より参加者が多く、賑やかで楽しいBBQ大会となりましたが、毎年参加者が増え続けているので嬉しいやら大変やらw

来年は40名を超えるような気がします(・_・;

今回は苫小牧TCのメンバーさんも参加してくれて嬉しかったな(^.^)

皆さん言っていたのですが、この企画がなかったら、海にくることはないだろうとw

私も同じです。

でも、年に1回だからこそ気合い入るし楽しいってなもんです!

そして、毎年恒例Yさんのレストラン、今回はカレーでした。🍛

初めはタコ焼き、翌年はピザ、そして今回のカレー。

毎回自腹で全ての材料を用意し、調理器具を持参してくるツワモノです。

そのため、毎回ひたすら料理を作り続けて1日が終わるというw

いやいや、ありがとうございます😊

毎年楽しみにしてるんですよね〜

たらふく食べたところで今年の企画。

『女性に腕十字をキメてもらおう!in BBQ』

この企画は、ただただ女性に腕十字をかけてもらうという、ある意味ご褒美企画である。

では頑丈な川添先生にかけてもらいましょう!

おっ、最初は斎藤先生ですな。

続いてSちゃん!

次はYさん!

次はYりん!

次はSさん!

オマケで斎藤先生の愛娘、のん吉w

あくまで企画です。

技の完成度に関して突っ込まないで下さいね💖

こんなことんやりながら、楽しい1日は終わりました。

あっ、途中で寝落ちしていた方を。。。

イベントって、終わる時が嫌だなー

ちょっと寂しいよね(^◇^;)

タープやバーベキューコンロ達は来年までお休みです。

参加してくれた皆さん、お疲れ様でしたー

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら