こんにちは😃

GW如何お過ごしでしょうか?

札幌は良い天気ですね☀️

気分が良かったので、ちょいと桜の写真を撮ってみました。

綺麗ですねー🌸

私の邪悪な心が洗われます(╹◡╹)

実は、今日は若干の二日酔い(・_・;

昨日のインストラクター講習後の打上げが楽し過ぎて、ついつい飲み過ぎました。

今回のインストラクター講習には、札幌だけではなく、苫小牧TCからの参加もあり、現任のインストラクターの方々の参加もたくさんあり、賑やかな講習となりました。

午前中は座学と筆記試験。

現任のインストラクターはマットにお座りw

椅子はそんなにないw

というか、椅子はあったんだけど、以前やった椅子を使うセミナーでパイプ椅子が大量に破壊されまして(ーー;)

ということで、眠くなる座学が終わり、緊張の中筆記試験。

皆さん中々優秀でしたが、なんと!

受講者のSさんが満点💯

素晴らしい!

現任のインストラクターさん、もう少し頑張りましょうね。

午後から実技。

そして、夕方からはお待ちかねのロールプレイング。

2組に分かれ、受講者はメイン現任インストラクターは補助という形で進めます。

グループに分かれて15分ほど打合せタイムです。

どちらのグループも制限時間ギリギリまで打合せ。

現任インストラクターとして、助言やサポートをたくさんして頂きました。

そして、ロールプレイングスタート!

お互いに生徒役をやるわけですが、毎度お馴染みの慣れていない生徒さん役や新しい生徒さん役に徹して頂きました。

毎度のことながら、わざとらし過ぎて面白い🤣

そして、意外や意外!

Sさんは、シャベリが上手い!

しかも、癒される声( ∩ˇωˇ∩)

苫小牧のMさんは、普段は天然ぽいのですが、これも意外で、いざ始まるとシッカリと話し、うまく進行してましたねー。

良い意味で裏切られたました。

二人ともこれから沢山勉強が必要ですが、大丈夫でしょう!

私よりセンスがありますw

夕方6時30分頃に全過程が終了したので…

🍻🍻🍻飲み会だー!!!🍻🍻🍻

飲み会といえば、手羽先ですね?

そうです、世界の山ちゃん🍗!

10人前たのんだ、スパイシーな手羽先が秒速で無くなっていく(○-ω-○)

飲めや食えやの大騒ぎ。

早めに始まった飲み会が終わったのは、午後8時www

早過ぎる( ´Д`)y━・~~

て、ことで

カラオケ🎤

Nちゃんの地上の星は泣ける🤩

いや、もう中島みゆきにしか聞こえないw

感動🥺

しかーし!

入店してから20分で寝た男がいた!

こちらをご覧に下さい💁‍♂️

誰でしょうか?

皆さん、もうお分りですね?

苫小牧TCで筋トレをさせるのが好きな、例の方ですw

分かった方はトレーニングに来た際に教えて下さい。

正解者には、この方のスクワット地獄をプレゼントします🎁

いやー、良い講習&良い飲み会だったね。

平成最後のインストラクター講習は、最高でした!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら