おはようございます☀

しかし、寒い❄️

4月だよ、春だよ。

いまだに雪☃️とか、たまらん(TT)

何を着ればよいか毎日悩むよねー

さて、先日、現任インストラクター研修が行われました!

午前中のベルトテストの後だったので、ポンコツと化していましたが、頑張りましたよw

皆さん真剣にメモを取りながら受講されてましたが、Rちゃんはその資料をスタジオに忘れ、打上げの酒の席で気付きテンパっていました。相変わらずB型全開の愉快な男です。

今回はLevel1とLevel2を通して行いましたが、大丈夫だったかな?

Level1はpreventionに重点が置かれていることを理解していれば、さほど難しいことはやっていません。

Level2ではTさんが大混乱でしたが、相方のK先生が丁寧にサポートしてました。

大丈夫大丈夫。

クラヴマガは比較的覚えやすいテクニックで構成されています。

しかし、マメにアウトプットしなきゃ忘れますからね。

ちゃんとトレーニングしましょうね( ̄∇ ̄)

今日も一日、良いマガライフを!

やはり打上げは、山ちゃんの手羽先だな!

The following two tabs change content below.
HIDETSUGU OKUBO

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら