新年、あけましておめでとうございます( ̄∀ ̄)

本年も、護身術ジェット・クラヴマガを宜しくお願い致します!

30日に友人達との飲み会🍻があったのですが、年甲斐もなく飲み過ぎてしまい、大晦日は見事に二日酔い○| ̄|_

いや、実際には今日の午前中まで最悪の体調でした。

思い返すと、12月は忙し過ぎてどう過ごしていたか記憶になく、果てし無く無気力になりながら今やっと去年を振り返っていますw

忘年会で忘れ過ぎてしまったのでしょう。

今年は去年に蒔きまくったタネを咲かせ、収穫できるように頑張りたいと思います。

今年も、苫小牧に東京に千葉、それからワークショップで色々な場所に行ってジェット・クラヴマガを広めて行きます!

あっ、札幌は手稲TCしか担当してません。

中央TCから追い出されたのでwww

それでは皆さん、飲み過ぎないようにお正月🎍をエンジョイして下さいね!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら