長崎市男女共同参画推進センターアマランス主催講座『夏休み!親子護身術セミナー』が多くの皆様のご参加と県外からの豪華メンバーの皆様、アマランスの皆様のご協力により、無事に終了することが出来ました‼️皆様、本当にありがとうございます🎉✨✨🎊

本日、当日の参加者の皆様のアンケート結果を頂戴いたしましたので、いくつかご紹介させて頂きたいと思います😁

アンケートを頂きました皆様のほとんどから講習の満足度100点を頂く事ができました😉✨✨✨中には120点を評価を下さった方も…(決して仕込みではありません😲)

【参加者の皆さんのコメント】

・実演・練習が多く身につきやすかったです。説明も簡潔で分かりやすく、子どもが話を聞きやすくありがたいです。

・お友達と参加でき、楽しくいろいろ知ることができた。

・分かりやすかったことが一番良かったです。家庭ではなかなか学べない事でしたので、本当にありがたく思います。ありがとうございました。

・日常普段気にかけるきっかけづくりになればと思い参加しましたが、いろいろ教えていただけて、気にかけられるようにしていきたいです。

・実践的な護身の方法等を知ることができた。子どもにも分かりやすかった。

・実際に動きながら取り組めたことで、家に帰ってからも練習ができるのでいいなと思いました。

・親も興味のある分野なので、年に数回あってもいい講座だと思います。

長崎県でお子さんに防犯や護身術を学ばせたい皆様は是非とも次回ご参加下さい‼️ジェットクラヴマガ長崎TCでは小学生児童向けのキッズクラスもございます😁✨✨✨

長崎県で護身術を学びたい方は是非ともジェットクラヴマガを候補に入れて頂きましたら幸いです😊✨

The following two tabs change content below.
Kenichi tanaka

Kenichi tanaka

インストラクター護身術 ジェット・クラヴマガ
長崎TCの責任者。施設での防犯講習や警察官への護身術指導も行う。 全国防犯協会連合会 防犯栄誉銅賞を受賞している。
Kenichi tanaka

最新記事 by Kenichi tanaka (全て見る)