日曜日担当の波多野と梅原です!雨が続いてますね
コミュニティセンターの向かいの公園では雨の中少年達が野球の試合をやっていました!しかも苫小牧ではお祭り、札幌でも厚別の方でお祭りやってました!

トレーニングではナイフアタックのディフェンスを行いそのままカウンター入れたり金的入れたりとコンバッティブを中心的に行っております!
襲撃者のKさん、、、すごく上手に襲撃してくださる。
そんな中初めてのコンバッティブの練習されたNさんが襲撃されました。
波多野先生が丁寧に指導してくださりますので初心者の方も安心してどんどん参加してくださいね。

夏になりお祭りやイベント事など多くなるとトラブルに巻き込まれる可能性が高くなりますので皆さん出かける際は気をつけて外出を楽しんでください。

The following two tabs change content below.
HIDETSUGU OKUBO

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら