深夜にポチポチしてます。

木曜日は苫小牧トレーニングでしたが、Yさんが仕事の関係で北海道を離れるとのこと。

来週が最後のトレーニング(;_;)

なんか、寂しいなー。

こういう仕事していると、その場所や人に凄く思入れがあるからなー。

あくまで、トレーニングでの付き合いなのは間違いないし、お互いのプライベートは知らないのさね。

ただ、トレーニング中にはその世界だけのコミュニケーションが存在していて、皆んなが和気合いいとなる空間というか色かな?存在するよね!

だから、何ていうかなー

学校の同級生が転校する感じ?

そんな感じかな。

反対に、体験に来てくれたOさんが、入会したいとのことで後日連絡をくれました( ∩ˇωˇ∩)

出会いと別れだね〜〜

じゃー苫小牧の1枚

護身術ジェット・クラヴマガ苫小牧TCは、今まで毎週木曜日の午後7時からトレーニングを行なっていましたが、6月より木曜日に加え、日曜日の午後2時からトレーニングが行なわれます!※第5週はお休みです。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら