昨日、雪が降ったなー・・・

っと、朝起きてカーテンを開けると、豪雪!!!

こりゃ、ひどい。

 

そんな中で、日曜日の札幌中央TCは、K先生の代行でレベル1・3のトレーニング。

きっと誰も来ないだろう・・

こんな雪だ、来るはずもない・・

・・・

・・・・・・

 

 

 

き、来た!!しかも、大入り((+_+))

みなさん、気合い入ってますね。

 

ってことで、コンバティブはレベル1→3の流れで、最終的には相手を支配下に置いて盾にしたり、

エスケープはシャツグラブを、段階分けをして、ソフトテクニックからハードテクニックまでを。

 

最終的にはMIXでドリルをトレーニングしましたが、今日もほぼ男性な札幌中央TC。

外は氷点下なのに、中は高湿度、高気温www

 

私も熱くなって写真撮るのも忘れて、この2枚だけ!笑

画像は半分にチーム分けしてるので、実際は倍の人数いますw

 

熱気あるトレーニングを終えて、外に出ると、積もった雪がベシャベシャで・・

靴も濡れて、やっぱり寒い(;O;)

 

 

そんな日は鍋!!!ですよね~~!!

ロー○ンさんのリラックマポイントがたまって、リラックマグッズが新たに追加。

箸セット(*^_^*)

 

 

明日も寒いのかなーーー。寒いのが超苦手な齋藤でしたぁ!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

MIYUKI

シニアインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1980年生まれ 株式会社JAM 代表取締役。元水泳選手、スポーツジムインストラクター。 クラヴマガの指導以外にも、女性への防犯講習や学校での護身術指導、応急救護の講習を行っている。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら