昨日の中央TCは、リラックマ先生の代行で私Oが担当させて頂きました。

リラックマ先生は仙台で呑んだくれていることでしょうw

昨日はなかなか濃いメンバーでのトレーニングとなりまして、久しぶりに会う方や初めて会う会員さんもおりました。

初めて会った高校生のM君、センスあるねー

バスケをやっていただけに、体のコントロールを心得てる。

見たテクニックを自分の体を通して再現すると、イメージと違うものになることが多いけど、M君はほぼ完璧に再現していたな。

きっとどんなスポーツをさせても上手くなるんだろう。

そして、おじ様Yさんは…

侍??

侍に銃器?

これから切腹でもしそうなシチュエーションですが、銃器…

まさに、和洋折衷www

M君、こんな大人になってはいけませんよw

いや、Yさんは大真面目にやっているんですけどね。

ちなみに、これはバンダナです。

ヅラではありません。

そして、久しぶりにSH先生にお会いできました。

SH先生、先日行われた柔術の世界大会で優勝🏅

そして黒帯に‼️

おめでとうございます㊗️

SH先生の目標は、柔術で黒帯、クラヴマガでも黒帯だそうです。

お土産も頂いちゃいました。

The following two tabs change content below.

HIDETSUGU OKUBO

ゼネラルディレクター&チーフインストラクター護身術 JET KRAVMAGA
1973年生まれ 株式会社JAM代表取締役。2013年ジェット・クラヴマガを設立。クラヴマガを指導するため、札幌、苫小牧、東京、千葉を往復する毎日。護身術/防犯/応急救護/ 詳しいプロフィールはこちら