こんばんは!

 

最近の水曜日は男祭り!!

唯一の女性はアシトレのS田先生に救われる・・・いや・・ゴリゴリであることには変わりない((+_+))笑

 

さて、昨日は体験の方を迎えてのレベル1はコンバティブから!!

今日から入会の中学生I君。そして、今月入会したばかりの高校生のM君。

今までアダルト組ががんばっていましたが、ここにきて一気に平均年齢が下がるww

 

そんなアダルト組のベテラン勢が丁寧に教えてくれます。コンバティブは、いつもの通り、一番大事なレツェップ。

バッシバシやります!!止まらない打ち続ける!!もう突進する!!

ストレートパンチ、蹴上げ、エルボー、それにニーストライクだけのシンプルなコンビネーション。

だけど止まらない連打。これ一番っ!(`^´)

鏡は一瞬にして曇りましたが・・それは手前のTさんとIさんがアグレッシブ過ぎるからかもしれません・・笑

 

レベル2は、前半コンバティブの延長でニーストライクを振り回しながら入れ続ける、首のコントロールから。

それをふまえての、ナイフアタックはアイスピックスタブに対する武装解除を。

こちらもガンガンナイフアタックの対応をトレーニングした後に、振り回しては膝蹴り、振り回しては膝蹴り。

相手を支配下に置くことで、自分のセーフティな場所が確保し続けられるんですね。

 

最後は、マルチプルアタック。

シンプルにコンバティブとナイフアタックへの対応。

初心者や体験の方が多かったんですが、それでもしっかりこなしていました。

複数に襲われると、考えている余裕がないので、自然と体が動くようになりますね。

そこも狙いだったりするのが、マルチプルアタック。

こうして、今日も泥臭いとトレーニングとなりましたが・・

私、最近トレーニングで女子にほぼ会ってない・・うちの女子はどこに行ったんだーーー(;O;)

 

 

では、また!!