こんにちは!齋藤です(^_^)/

やってきました日曜日!!!

札幌を6時に出て、新千歳空港にて

モスで朝ごはんヽ(・∀・)

 

さぁ!飛行機が降りてからは、時間との戦い!!

とにかく、一息つく時間が欲しい!!

ので、到着の成田第3ターミナルから、一人競歩状態で第2ターミナルへ!!!

京成本線で、一路、市川真間駅に!!!

コンビニでコーヒー飲んで、ふーーーっと一息30分…んで、

 

千葉市川トレーニングセンター開始っ(=゚ω゚)ノ

千葉OPENして、2回目…早々に生徒さんは3名に(*^▽^*)

とにかく、体の動きのいい3人。よく考えたら、サッカーが有名なイメージの千葉。

やはりスポーツは盛んなようで、見たまますんなり身体を動かす人が多い。

全員が格闘技未経験のはずなのに、あっという間に激しいトレーニングに( ̄▽ ̄)

追いかけ回しては、蹴上げからのエルボーラッシュ!

追いかけ回しては、蹴上げからのニーストライクのラッシュ!!

基礎体力が高いこの3人。なんなくやってのけます。しかし・・何をしていても爽やかなメンズたち。

この後、インサイドディフェンスからのカウンターも私を含めて3人を相手にする、複数名対応まで。

ナイフは、スレッドからの解除を。

ガンガン動いたので、ラストは面白いことをと、ディスアームまでやりましたが、そこはさすがにKさんとOくん・・・

「?????できてる感じがしない…(ボソっ)」爆笑www

そりゃそーだ!まだ2回目だもの!!!笑

またやりますからヽ(・∀・)

でも、運動も格闘技も何もやったことのないと言ってる今日が初めてのSくん…あっさりコテをキメてしまう…コピー能力高すぎ!怖いわっ((((;゚Д゚)))))))

千葉は今月一杯の入会で月会費2ヶ月分無料だよ!

気になる方は今のうちに!!

 

 

そして、東京日暮里。

最早、ホーム感さえある。生徒さんに会うと非常に安心感があります。

日暮里は長くジェット・クラヴマガを続けてくれてる方が多く、「護身術」というものに対する練習への取り組みが最も熱のあるトレーニングセンターだと思っています。

それが顕著に現れるのがコンバティブ。

海外のトレーニングを見ているような、実戦さながらの打撃の連打は見ていて清々しささえ感じます。

手前のYさんとKさんは格闘家・・元格闘家?かな?ミドルキックは鍛錬されたもので、ものすごい威力です。


一見コンバティブに見えるでしょうが、離脱技からのアタックです。

このあたりも、イメージングしながらトレーニングできているので、実戦的で非常にアグレッシブです。

汗だくで4レッスン終わって、ぐったり・・でホテルついてすぐ爆睡((+_+))

そして、今朝はご褒美の朝ごはん。


東京は、鮪がおいしい(*^_^*)

これから札幌帰ります!!