土曜日は苫小牧TCにて初のベルトテストが実施されました。

普段、苫小牧を担当している私OとS先生以外にも、今回はHアシスタントトレーナーとUアシスタントトレーナーも試験官として参加されました。

まずは、事前講習。

今までやってきていることなので、難しくはないはずなんですが、この後の試験を意識して皆さん、若干おとなしい感じでしたw

事前講習が終わり、いよいよテストが始まります。

アシスタントトレーナーのお二人が最終確認しています。

そしてベルトテスト開始。

事前講習の内容にちょっとだけスパイスを加えたので、皆さん動揺したかな?

結果は…

全員合格🈴

おめでとうございます🎉

イエローベルトで落ちてもらっちゃ困まるw

認定証とワッペンを授与して記念撮影📸

そしてこの後は…

親睦会&おめでとう会🎊

不合格者がいたら、想像を絶する飲み会🍻になったに違いませんw

そして!

親睦会の会場はこちら。

会員のKさんが予約してくれた焼肉 久保屋さん。

冗談抜きでビビりました( ゚д゚)

超絶お高そうな肉🍖が次から次へと…

実際に食べてさらにビビる( ゚д゚)

う、美味い…

なにこれ

ちょっと(・_・;

Kさん、本当に飲み放題付きで、こんなお肉が食べれて、◯◯◯◯円⁉️

衝撃受けました。

ナイフアタックをして、バースティングを受ける以上の衝撃ですΣ(・□・;)

脂が…脂がね美味いの😋

お高い肉🍖って、脂が美味いのね‼️

お腹いっぱいになったら次のお店に移動。

またまた会員Kさんに場所をおさえて頂きました。

てことで、二次会の写真📸

な、なにしてんのw

ムチもってw

サーモンHがHアシスタントトレーナーにムチでバシバシッ!

Hアシスタントトレーナー、ちょっと嬉しいそうなのは気のせいですよね?

あ、怪しいお店じゃないですからねw

ハロウィン🎃てことで、色々なグッズがあっただけですよ(^◇^;)

てなことで、苫小牧TCの初ベルトテストと楽しい親睦会は無事に終わりました。

皆さん、お疲れ様でした。